HOME > 河根幼稚園・河根小学校・河根中学校 > 平成26年度 河根中学校 > アーロン先生お別れ会

アーロン先生お別れ会

7月15日(火曜日)にALTのアーロン先生お別れ会が行われました。

この日をもって河根中学校での授業が最後となるアーロン先生のために、お別れピザパーティーが行われました。

ピーマンやベーコンなどの材料を刻んで下ごしらえをしてくれたのは、3年生の奥田君です!

下ごしらえ1 下ごしらえ2

その後、全員が調理室に集合し、それぞれのピザにトッピングを行いました。

校長先生も見に来てくださいました。果たしてピザは上手に焼けるのでしょうか・・・

トッピング1 トッピング2 オーブン直前

ピザが焼けるのを待つ間に、生徒会のみんなが考えてくれた伝言ゲームを行いました。

このゲームで負けたチームには特別なピザが振る舞われます!!!

顔ピザ 普通ピザ 特別ピザ

アーロン先生のチームはゲームに勝ち、無事に特別ピザを免れました。アーロン先生もホッとした様子でした!

残りのピザは給食の時に、みんなでおいしく頂きました。

アーロン先生1 アーロン先生2 アーロン先生3

アーロン先生、今まで本当にありがとうございました。先生と会えなくなるのは寂しいですが、アメリカに戻ってもどうぞお元気で!!

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:2016227

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.