HOME > 河根幼稚園・河根小学校・河根中学校 > 河根のかがやき(H30) > 3月2日 スポーツ・レクリエーション大会に参加して

3月2日 スポーツ・レクリエーション大会に参加して

   3月2日(土曜日)に町のスポーツ・レクリエーション大会が九度山文化スポーツセンターで開催されました。
小中学生はドッチビ-、一般の方々はカローリングに参加し、皆で体を動かし、さわやかな汗を流しました。本校からも生徒たちが参加し、九度山中学校、九度山小学校の児童生徒たちと一緒に、ドッチビーを楽しみました。本校生徒たちにとっては、他校の児童生徒たちと交流するとてもよい機会となり、有意義な時間を過ごすことができました。また、私たち教員にとっても地域の方々とカローリングを楽しみながら、交流させていただくよい機会でした。
  町関係の方々には準備から運営まで、色々とお世話になりました。ありがとうございました。

ドッチビー1 ドッチビー2 ドッチビー3
 (生徒たちはドッチビーを楽しみました。きいちゃんも応援に来てくれました。)

ドッチビー4 ドッチビー5
(少しの間みんなで休憩。エネルギーをためて、さあまた頑張るぞ!)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:201934

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.