HOME > 河根幼稚園・河根小学校・河根中学校 > 河根のかがやき(R2) > 本日(6月1日)から学校再開です。

本日(6月1日)から学校再開です。

 本日(6月1日)から学校再開です。

 保護者の方々のお支えはもちろんのこと、5月下旬の登校日やウェブ授業があったからか、児童生徒の皆さんの表情は和らいで見えました。穏やかに再スタートを切ることができて大変うれしく思います。 

3年生の授業の様子です。

   

  

2年生の授業の様子です。

  

  

1年生の授業の様子です。

   

 

小学校の様子です。本日、3年生に女子児童が転入しました。チーム河根のニューフェイスです。 

  

転入生にとって初の給食です。小学校から中学校に移動して、中学生と一緒にいただきます。 給食の後は、先生たちと一緒にまた小学校に戻ります。

   

 給食の前後、教室等の使用後は教職員がしっかりと消毒をしています。

  

今日は、午前中授業でした。クラブはありませんが、給食を食べ、掃除をしてから、皆無事に下校しました。ぼつぼつ日常を取り戻していけたらと思います。では、皆さん、「また、明日。」

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:202061

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.