HOME > 河根幼稚園・河根小学校・河根中学校 > 河根のかがやき(R2) > 本日(6月22日)チーム河根に新メンバーが加わりました。

本日(6月22日)チーム河根に新メンバーが加わりました。

 本日(6月22日)、さわやかな週の始まりです。

「河根農園」への水やりも、畑の数とアップダウンの多さによって、なかなかのよい運動に

なります。お疲れさま。

おうちの方から教職員にと、かわいい「手作りマスク」をいただきました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

チーム河根のニューフェイスです。本日、河根中学校3年生に転入しました。

ともにぼちぼち進んでいきましょうね。

 

小学校の音楽の時間です。ヴァイオリンは、ついこの間まで開放弦の練習だったのに・・・。

曲を弾いていてびっくりしました。files/06223m.mov(2546KB)

学校が再開し、児童生徒皆さんの気持ちは、待ち遠しさと緊張とが入り交じった状態で

スタートしたのではないでしょうか。3週間過ごしてきて、しんどさや不安もあったでしょう。

けれど、振り返ってみて、昨年の今頃の自分よりは大きく成長したことを実感できると思います。

そのことを喜びながら、歩みを進めていきましょう。「では、また明日。」

 

 

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:2020623

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.