HOME > 河根幼稚園・河根小学校・河根中学校 > 河根のかがやき(R3) > 8月25日(水)から授業再開です。

8月25日(水)から授業再開です。

◎ 夏休みが明け、8月25日(水)から授業再開です。

夏休み中も、水泳の補習、部活動、教科質問日の活用、星空観察会、子ども議会、環境整備作業といった活動があり、つどつどに児童生徒皆さんの元気な姿を見ることができ、皆それぞれに有意義な毎日を過ごしていることが感じられました。

25日から授業を再開しました。夏休み中大過なく、元気に登校できたことをうれしく思います。夏休み明け集会では、「小さなろうそくの火ではご飯を炊くことはできない。『なんとしても』『どうあっても』そんな熱量、強い願いこそが、自分の道を切り開く鍵である。」というお話をしました。今年度の後半、力を合わせて頑張っていきましょう!

 

中学1年生

中学2年生

 

中学3年生

 

1~3年生 美術の時間

 

小学4年生 

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:202191

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.