HOME > 河根幼稚園・河根小学校・河根中学校 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業の再延長について

新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業の再延長について

保護者の皆さまへ

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、臨時休業を5月6日(水)までとしていましたが、別紙のとおり5月31日(日)まで臨時休業を再延長することになりました。

 別紙 九度山町教育委員会からのお知らせ PDFファイル

 つきましては、各ご家庭において、引き続き感染予防についてのお取組をお願いします。

 なお、連休明けの5月7日(木)に家庭訪問をし、生活リズムチェック表や課題等の配付をいたします。学校への提出物につきましては、その時に担任にお渡しくださいますようお願いします。また、学校からのメール配信ができるよう、連絡メールの「ログインID]と「パスワード」をお知らせしますので、登録くださいますようお願いいたします。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:202052

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.