HOME > 企画公室 > 九度山町まちづくり寄附金 > 令和6年能登半島地震 石川県志賀町の代理寄附を開始しました。

令和6年能登半島地震 石川県志賀町の代理寄附を開始しました。

令和6年能登半島地震 石川県志賀町の代理寄附を開始しました。

令和6年1月1日に石川県能登半島で発生した地震により、各地で甚大な被害が発生しております。

九度山町では、石川県志賀町のふるさと納税業務を代理で受け付けております。

皆様からの支援は、責任をもってお届けいたします。

全国の皆様からの温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

※「代理寄附」とは被災していない自治体が被災自治体の代わりに寄附を受け付ける仕組みです。この仕組みにより、被災自治体は寄附金受領証明書発行等の業務負担を大幅に減らし、優先度の高い災害対応に注力できるようになります。

shikamachi_shien
石川県志賀町の災害支援寄附はこちらからお願いします。

【注意事項】
災害支援のため、お礼の品はお送りしておりません。
クレジットカード決済による寄附受付となります。
受付は2,000円以上から可能です。

 

このページに関するお問合せ先
九度山町役場 企画公室 TEL: 0736-54-2019(代表)
最終更新日:2024112
上に戻る

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.