HOME > 九度山中学校 > 校長室から(平成28年度) > 4月28日 「クラブでも一生懸命!」

4月28日 「クラブでも一生懸命!」

4月16日から24日の土曜日と日曜日に、春季選手権大会が行われました。本校の運動部(バスケットボール部・ソフトテニス部・バレーボール部・卓球部)も参加し、全力プレーを見せてくれました。1年生のなかには、入学早々試合に出場し、活躍する選手もいましたよ。何よりも印象に残ったのは、仲間のプレーに一生懸命応援しているみんなの姿でした。声をからしながら大きな声援を送っている生徒たちを見ていると、私も胸が熱くなりました。

6月に開かれる県大会に、ソフトテニス部は男子1ペア、女子5ペア、卓球部は女子のシングルスで5名、ダブルスで3ペアが出場することが決まりました。県大会でも全力プレーを期待しています。また、惜しくも敗れたクラブもたいへんがんばりました。すでに、次の大会へ向けて新たなスタートを切っています。がんばりましょう!

 平成28年4月28日(木曜日) 大野

各クラブの試合風景です。

バスケットボール ソフトテニス

バレーボール 卓球

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:2016428

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.