HOME > 九度山中学校 > 校長室から(平成28年度) > 10月28日 「ひたむきな姿に拍手!!」

10月28日 「ひたむきな姿に拍手!!」

10月22日と23日に「伊都地方中学校秋季新人大会」が行われました。1年生と2年生だけのクラブとなって初めての公式戦。選手の皆さんは、さぞかし緊張したことでしょう。各会場での本校生徒の試合を観て回ったのですが、どの選手も最後まであきらめずにプレーしていたのが、強く印象に残りました。とにかくひたむきにがんばっている君たちの姿に感動しました。
11月の県大会に出場する選手のみなさんは、県大会までの残り少ない日々の練習を大切にしてください。また、惜しくも県大会に出場できなかった選手のみなさんは、この冬にしっかり練習して春の大会を迎えてください。日々の地道な練習の積み重ねが最後にものをいいます。そのことを信じてがんばれ!!

《伊都地方中学校秋季新人大会結果》 ※入賞のみ
女子卓球部 団体戦 優勝(県大会出場)
  個人戦 第1位 道浦乃子 第2位 谷口陽菜 第3位 木上梨花、今西菜摘
女子ソフトテニス部 個人戦 Aクラス 第1位 櫻井瑞希・宮下愛美花ペア(県大会出場)
  Bクラス 第1位 井上莉彩(他校の選手とのペアです。)

2016年10月28日(金曜日) 大野

テニス1 テニス2

バスケット1 バレー

卓球 バスケ2

 

 

 

 
 

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:20161031

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.