HOME > 九度山中学校 > 校長室から(平成28年度) > 2月15日 「がんばってます。」

2月15日 「がんばってます。」

来る2月19日(日曜日)に「第16回和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競走大会」が和歌山市で行われます。わが九度山町は市町村別でみると、小中学生の人数はかなり少ない方です。町内の児童生徒から選出された選手たちは、毎日元気に練習に励んでいます。平日は主に本校のグラウンドで走っていますが、和気あいあいとした中にもいよいよ本番を迎えるとあって、気合いがさらに入ってきました。
九度山町を代表して走る児童生徒のみなさん、「チームくどやま」のタスキを全力でつないでください仲間への心をつないでください。君たちの健闘を心から願っています。そして、毎日指導してくださっている町内の監督、コーチのみなさん、本当にお疲れさまです。

2017年2月15日(水曜日) 大野

本校から練習に参加している男子生徒たちです。いい表情してるね!!
駅伝練習1

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:2017215

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.