HOME > 総務課 > 町職員の新型コロナウイルス感染症の感染について

町職員の新型コロナウイルス感染症の感染について

九度山中央公民館の再開について(令和3年8月24日発表)

 町職員の新型コロナウイルス感染症の感染により、九度山中央公民館を当分の間休館としておりましたが、濃厚接触者の2回目のPCR検査結果が全員陰性であったことから、令和3年8月25日(水)より、通常開館といたします。図書室や会議室などの利用につきましても、これまでどおりご利用できます。

 利用者の皆様には、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 

濃厚接触者のPCR検査結果について(令和3年8月24日発表)

 令和3年8月19日発表の濃厚接触者については、23日に2回目のPCR検査を受診し、全員が陰性であることを確認しましたので、お知らせします。

 

濃厚接触者のPCR検査結果について(令和3年8月20日発表)

令和3年8月19日発表の濃厚接触者については、PCR検査を受診し、全員が陰性であることを確認しましたので、お知らせします。

 

町職員の新型コロナウイルス感染症の感染について

感染の概要(令和3年8月19日発表)

 

この度、本町職員2名が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明しました。

 

(1)

 

(2)

 

 町の対応 

庁舎の消毒を令和3年8月18日(水)に実施。

教育委員会社会教育課の職員および関係者のPCR検査結果が判明するのは、令和3年8月19日(木)夕方の予定。

九度山中央公民館(図書室を含む)の利用および貸出等については、当分の間、中止致します。

九度山町役場では、窓口や執務室への飛沫防止パネルの設置や手指消毒薬の設置を行っており、職員についてもマスク着用、手洗い等を行っているところであり、今後も引き続き感染防止対策を徹底し、業務を継続してまいります。

町民の皆様には、ご心配とご不安をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。また、職員および家族への人権尊重および個人情報の保護については、合わせてご理解とご配慮をお願い致します。

このページに関するお問合せ先
九度山町役場 総務課 TEL: 0736-54-2019(代表)
最終更新日:2021825
上に戻る

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.