HOME > 総務課 > ふるさとセンター

ふるさとセンター

ふるさとセンター外観写真

ふるさとセンターは、町民の福祉を増進し、かつ町の活性化を図ることを目的として設置したもので、共通の目的、趣味、課題をもった人々が集まり、町民の皆様に町の将来の構想を練っていただける施設であり、また、町民の交流の場でもあります。

この施設とともに、本町の福祉の増進と若者が定着し活力ある町ができるよう努めてまいります。

アクセス

和歌山県伊都郡九度山町大字九度山1190-1

利用者について

所定の使用申請書に必要事項を記入の上、申し込んでください。
用紙はこのページからダウンロードして記入いただくか総務課で記入してください。

申請受付は午前8時30分から午後5時30分までです。

インターネットからの予約も可能です。ただし、インターネット上の予約更新状況の都合により、予約申込みを取り消しさせていただく場合があります。ご了承ください。

ふるさとセンター予約画面へこのリンクは別ウィンドウで開きます

ふるさとセンターでは以下の部屋がご利用可能です。ご利用に際しては料金が必要となる場合があります。

ふるさとセンターの案内図のページをご覧になれます。

利用料金

ふるさとセンターのご利用には以下の料金が必要となります。
ただし、町民のみで使用する場合は無料です。

なお、冷房設備をご利用の場合は、基本使用料の5割相当額を加算させていただきます。
5階ホールについては、中央の仕切りを取り除くことで大ホールとなります。小ホールと大ホールの併用はできません。

利用料金の詳細のページへ

利用時間

午前8時30分から午後10時まで

休日

12月28日から1月4日まで

利用方法

積極的なご利用をお待ちしております。

利用にあたってのお願い

申請書類

ふるさとセンター使用許可申請書PDFファイル(96KB)

記入例

ふるさとセンター使用許可申請書記入例PDFファイル(101KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
九度山町役場 総務課 TEL: 0736-54-2019(代表)
上に戻る

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.