HOME > 九度山中学校 > 校長室から(令和4年度) > 11月16日

11月16日

1 あいさつ運動 秋の深まりとともに、ほとんどのご家庭でも朝夕は暖房を使い始めていることでしょう。これからが大変だとおもいますが、よろしくお願いします。
あいさつ運動

2 伊都地方耐久リレー大会 本校からは男女各2チームが参加しました。6区間の合計タイムで順位が競われます。それぞれがベストを尽くし個人では区間での入賞者もいましたが、団体ではあと一歩のところで入賞することができませんでした。入賞者の皆さんおめでとうございます。そして皆さんお疲れ様でした。また、応援いただきました皆様に感謝申し上げます。
耐久
耐久
耐久
耐久

3 授業研究 昨日、3年生A組で英語科の研究授業を行いました。テーマは 「Let's make Teacher Quiz.」(関係代名詞を使って「先生Quiz」をつくろう)です。生徒は協力して課題に取り組んでいました。
英語
英語

4 昨日の給食 今日は耐久リレーのため残念ながら給食は食べられませんでした。昨日の給食を紹介します。献立は、コッペパン・牛乳・鶏肉のガーリック焼き・コールスローサラダ・コーンポタージュでした。(800kCal)
給食
 

九度山町教育委員会ホームページへ
九度山町役場ホームページへ

最終更新日:20221116

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.