HOME > 総務課 > ふるさとセンター

ふるさとセンター

ふるさとセンター外観写真

ふるさとセンターは、町民の福祉を増進し、かつ町の活性化を図ることを目的として設置したもので、共通の目的、趣味、課題をもった人々が集まり、町民の皆様に町の将来の構想を練っていただける施設であり、また、町民の交流の場でもあります。

この施設とともに、本町の福祉の増進と若者が定着し活力ある町ができるよう努めてまいります。

アクセス

所在地

和歌山県伊都郡九度山町大字九度山1190-1

施設概要

開館時間

午前8時30分から午後10時まで

休館日

12月28日から1月4日まで

案内図

詳しくは、ふるさとセンター案内図このリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

 

利用申込みについて

施設の利用には、事前に申込みが必要です。

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで

利用申込み可能期間

一部例外を除き、2ヶ月先まで

 

利用料金

ふるさとセンターのご利用には利用料金が必要となります。

ただし、町民のみで使用する場合は無料です。

なお、冷房設備をご利用の場合は、基本使用料の5割相当額を加算させていただきます。

詳しくは、ふるさとセンター使用料についてこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

 

利用可能部屋

5階ホールについては、中央の仕切りを用いることで、小ホールとして利用可能です。そのため、小ホールと大ホールの併用はできません。

詳しくは、ふるさとセンター案内図このリンクは別ウィンドウで開きますまたはふるさとセンター使用料金についてこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

 

利用申込み方法

所定の使用許可申請書に必要事項を記入の上、総務課にて申し込んでください。

使用許可申請書については、下記からダウンロードして記入いただくか総務課で記入してください。

 

利用目的

積極的なご利用をお待ちしております。

 

利用にあたってのお願い

 

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
九度山町役場 総務課 TEL: 0736-54-2019(代表)
上に戻る

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.