HOME > 企画公室 > まちづくり寄附金(ふるさと納税)のリニューアルについて

まちづくり寄附金(ふるさと納税)のリニューアルについて

 

 九度山町は、ふるさと納税制度が導入された平成20年度以降、全国の皆さまからのご寄附を通して、温かいご支援をいただいてまいりました。その想いに少しでもお応えしようと、粗品や九度山町の近況のお知らせをお送りさせていただいてきたところです。

 このたび本町では、ふるさとを応援したいという寄附者の方々の想いを受け、より密接に寄附者の皆さまと「地域」をつなぐことはできないかと考え、ふるさと納税をリニューアルすることといたしました。

 平成29年9月13日から、九度山町に対するふるさと納税をより便利に簡単に行っていただけるよう、インターネット申込み、クレジット決済などを導入し、寄附方法を拡充いたします。また、応援していただいた感謝の気持ちとして、九度山町外在住の方へ、寄附金額に応じた特産品(寄附1回につき、1万円以上の場合に限ります。)を多数ご用意いたしました。 

ふるさとチョイス(下記バナーをクリックでリンクします)

ふるぽ(下記バナーをクリックでリンクします)

ふるぽ九度山ページ

 

 

 

 

寄附金の手続きについてのページ

 

 

 

謝礼品の募集について

 九度山町では、ふるさと納税制度を活用して地元産業および地域の活性化を図るべく、町外在住の寄附者に対し謝礼品として贈呈する特産品等(商品やサービス)を充実させるため、ご協力いただける事業者を随時募集します。

 

 事業者の要件(次の要件すべてに該当するものとします。)

  1. 代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員でないこと。
  2. 町税等の滞納がないこと。
  3. インターネット環境が整っていること。
  4. 町内所在の事業者、または町の特産品および九度山町にゆかりのある商品(真田グッズ等)を扱う町外事業者。

 

このページに関するお問合せ先
九度山町役場 企画公室 TEL: 0736-54-2019(代表)
最終更新日:2017914
上に戻る

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.