HOME > 企画公室 > ふるさと納税に寄せらせた応援メッセージについて

ふるさと納税に寄せらせた応援メッセージについて

本町に寄せらせた応援メッセージについて

 昨年の9月にインターネットでのふるさと納税を募集開始してから、全国各地からたくさんのご寄附とともに、心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。

 平成29年中に寄せらせたメッセージPDFファイル(91KB)

 

寄附につきましては、下記からお願いいたします。

ふるさとチョイス(下記バナーをクリックでリンクします)

ふるぽ(下記バナーをクリックでリンクします)

ふるぽ九度山ページ

さとふる(下記バナーをクリックでリンクします)

さとふる

謝礼品の募集について

 九度山町では、ふるさと納税制度を活用して地元産業および地域の活性化を図るべく、町外在住の寄附者に対し謝礼品として贈呈する特産品等(商品やサービス)を充実させるため、ご協力いただける事業者を随時募集します。

 

 事業者の要件(次の要件すべてに該当するものとします。)

  1. 代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員でないこと。
  2. 町税等の滞納がないこと。
  3. インターネット環境が整っていること。
  4. 町内所在の事業者、または町の特産品および九度山町にゆかりのある商品(真田グッズ等)を扱う町外事業者。

 

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
九度山町役場 企画公室 TEL: 0736-54-2019(代表)
最終更新日:2018723
上に戻る

Copyright © Kudoyama town All rights reserved.